★ 3級合格おめでとう 2006.12
Dコース受講生の中で、中1と中2の男の子がチャレンジし、なんとナント、快挙、3級の試験に合格しました。
おめでとう!!

★ 4級合格おめでとう 2005.11〜2006.1
Dコース受講生の中で、高1の男の子と小5の女の子がチャレンジし、4級の試験に合格しました。おめでとう!!

★ 準4級合格おめでとう 2004.12
Aコース受講生の中で、中3の男の子と小4の女の子がチャレンジし、準4級の試験に合格しました。おめでとう!!
受験風景写真はこちら。

★ 受講生のホームページ作品を掲載しました 2004.10

男の子3人が力を合わせ、大好きなプラモデルを作りながら、ホームページを作りました。
作品名『プラプラモデル』

★ 4月からの新受講生の作品を掲載しました 2004.8
卓上カレンダー他、掲載しました。

★ 4級合格おめでとう 2004.5
Dコース受講生の中で、小5の男の子がチャレンジし、4級の試験に合格しました。おめでとう!!
キータッチではかなりの高得点を、OSのカテゴリーでは満点を、他もとてもいい成績でした。
受験風景写真はこちら。

★ ココログ(webログ)をはじめました 2004.4
パソコン教室以外のことを、いろいろ思いつくままに、暇に任せて
つぶやいています。気軽にお読みいただければと思います。
http://gemini.way-nifty.com/dressup/

★ Fコース受講生のホームページが完成しました 2003.10
Fコース受講生の作品を掲載しまた。
初めてホームページ作りにチャレンジしたかわいい作品です。

★ 4級合格おめでとう 2003.7
Dコース受講生の中で、4級の試験を受けた皆さん、全員合格おめでとう。
受講生専用ページのメッセージボードに体験談を募集しています。

★ 4月からの新受講生の作品を掲載しました 2003.7
まだ、始めたばかりなので、少しですが、掲載しました。

★ お待たせしました  2003.6
受講生専用ページがご利用いただけるようになりました。
お知らせしておりますIDとパスワードを入力の上、ご使用下さい。

★ ホームページ立ち上げ 2003.5
パソコンを子供たちと一緒にはじめて、1年が経ち、やっと、皆さんの作品をホームページで紹介することができるようになりました。

        

BACKHOME